イグニッションスイッチ入りからセルモーター動作前まで
●エンジンスタートの条件はギヤーがニュートラルにあること、またクラッチレバーの「ロックアウトスイッチ」の中立線が ニュートラルスイッチ
又は接地線に接続されていることの二点です。それでは順を追って説明します。
●まずバッテリー出口のプラス1からヒューズを経て白線が2−3−4−5でIG(イグニッション)スイッチ に到達します。
ここで図の下部☆印を見て下さい、IG(イグニッション)スイッチのONの位置をみると、BR/W W Yの各線が繋がっています、
すなわちスイッチを入れることにより、白線が接点でBR/W Y 線につながりました。
●イグニッション)スイッチ出口の黄色線をたどります、6−7−8を経て,エンジンストップスイッチ8から線の色が赤に変わります。
ONになっていればスタートボタンを押すことにより、スタートボタン出口から線が黒に変わります、10−11−12−13を経てジャンクション
BOX入ります、14からジャンクションBOX内の電子リレイコイルを通り出口で線の色がY/Gにかわります。15−16−17−18ガソリンタンク下の
ジャンクションで線の色がBK/Rに変わります。
●BK/R線でロックアウトスイッチの中立点に入ります、図面下部の*印部を見ますとレバー離しでBK/RとBKが接続
されているので、19−20−21−22を経てニュートラルスイッチに到達します。スターターリレイコイルを負荷とした、電流が流れ スターターリレー
の接点が閉じます。